pureここち

手作り石鹸の記録の他、旅・海・My home ここちイイことだぁ~い好き! 私“ここち”がお届けするpureここちなMy Life

お天気が心配だったのですが、初日ここち達が万博記念公園に着いた時にはもう雨も止んでました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-IrisBlue(白-薄い背景用)
芝生が濡れていて準備はちょっと大変だったけど、気持ち良いスタートでした^^

第6回ロハスフェスタ1
今回は段差をつけたディスプレイにグレードアップはる色きらり 見やすいかなぁ~

第6回ロハスフェスタ2
いつも正面からのレイアウトだったので、初日と二日目とでちょっとディスプレイの配置換えもしてみました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)
今回は横からもここちsoapを見つけてもらえたかなぁ?

第6回ロハスフェスタ3
会場は二日間とも風が強くて少し肌寒かったけど、たくさんのお客さんが楽しんでいましたよ~、螯rヲW、J、O
またまた友達もたくさん駆けつけてくれました(^O^)/

今回とっても嬉しいことにお店に足を運んで下さったのは、半数以上が春のロハスフェスタでここちsoapを
買ってすごく良かったぁ~というリピーターのお客さんでしたあ
次回春までのものをまとめて購入してもらったり、新しいお友達を連れて来てくださったり、大変だけど
ここちsoapを地道にやってて良かったぁ~照れ笑い と思える瞬間です。心から感謝感謝の気持ちでいっぱいですheart03
本当にありがとうございました!これからも頑張って心地好いsoapを作っていくのでどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

第6回ロハスフェスタ4

二日目5時でロハスフェスタが終了し、後片付けしてると本当にキレイな夕焼けが一瞬だったけど空を
紫に染めて、疲れを癒してくれましたぁ~(*^_^*)

お越し頂いたみなさん、どうもありがとうございました!次回また春にお会いしましょうheart02


お知らせ
10月26日と11月9日にここちの自宅で手作りソープ教室を開催します。
ロハスフェスタの会場でビラをたくさん持って帰って頂いたり、その場でお申込み頂いた方
どうもありがとうございました。
まだ余裕はありますので、興味のある方は是非ご参加下さいねちな♪
関連記事

コメント

あれれ~?

読んでて、「うるる~」っと来ちゃったよ(;;)
良かったね。ここちさん。
やっぱり、良いモノはちゃんと伝わるんよ♪
ここちさんの一生懸命が伝わって皆ファンになって、買いに行くとよ(^^)

お疲れ様でした~!

はっちゃん ありがと~~~
そういう温かい声に支えられながら頑張ってます!
今回は本当にリピーターさんと友達に助けられたロハスフェスタだったよ(^^ゞ
ありがたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://purecocochi.blog15.fc2.com/tb.php/90-7e4e5e8f

ここち

Author:ここち
大阪在住
2006年から中古マンションをリノベーションして暮らし始め
無添加天然素材の手作り石鹸生活&お酒と美味しいモノが
大好きな夫婦共働きのふたり暮らし

旧サイトはこちら
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる